妻の不倫への復讐は、氷の心で実践!

妻・嫁の不倫・浮気への復讐は冷静に
MENU

妻の不倫への復讐は、氷の心で実践!

妻の不倫への復讐は、氷の心で実践することが成功の秘訣です。当サイトでは、そうした相談に対して、合法で出来ることに対してもお答えさせて頂いております。

 

妻に不倫をされた場合、まず離婚する・しないの選択肢があると思います。また、その場合の復讐方法としては、

 

離婚しない場合・・・

浮気をし返す
妻にとにかく謝らせる

 

 

離婚する場合・・・

慰謝料を取る
妻の両親にも不倫の事実を突きつける

 

などです。

 

下記に、事例をご紹介しますので参考にしてください。

 

 

 

 

 

浮気をし返した

私は現在結婚して1年が経つ新婚夫婦ですが、現在家庭で大きな悩みを抱えています。それは妻の学生時代からの男性友達のことで、妻は結婚してもその学生時代の友達といつも楽しく遊んでいます。私は友達なのだから全く問題ないと思っていましたが、なんと先日私の会社の同僚が妻がラブホテルにいたことを私に忠告したのです。

 

私の会社の同僚が私の妻の顔を知っていますので、ラブホテルに入った時に妻と男性がフロントにいたことに気づいたのです。私はあまりにも衝撃を受け、妻にこの事を聞きただしましたが、妻はまったく何食わぬ顔で人違いだと私に言いました。

 

私はそれが本当であったのかについてあまり確信がありませんでしたの、その場はそれで事なきを得たのですが、妻が風呂に入っている時に内緒で妻の財布を見てみました。そうするとなんとコンドームが財布の中にありました。私は唖然をして妻の不倫を確信したのです。

 

それから私はどうすればいいのかわからなくなり、あまりにも腹が立っていましたので、私も妻に内緒で遊びまくってやろうと思いました。私も妻に内緒でクラブでお酒を飲んで女性と楽しく遊び、妻に自分が味わった思いを復讐してやろうと思ったのです。

 

妻は初めは私が遊んでいることを知りませんでしたが、携帯電話にクラブ女の子から電話が入るようになり、妻もこのことを知ったみたいです。妻は初めは動揺せずに私の女遊びを黙認していましたが、

 

ある日突然私にこう言いました。「私も男性遊びをやめるので、あなたも女性遊びをやめて欲しい」妻は私の復讐に気づいたみたいで、それから妻は不倫をすることはほとんどなくなったみたいです。

 

良い夫でいれば、妻の不倫はなくならなかったとあらためて実感しています。復讐も大切です。

 

 

失敗事例

妻の不倫がもとで家庭が修羅場です

 

私は先日非常に人生で衝撃的な場面を目撃しました。それは私が日曜日に会社の同僚とカラオケに言っている時に、なんとそのカラオケボックスで妻と男性が楽しそうにデートをしているところを発見したのです。私は開いた口がふさがらない状態で、その場はなんとかやり過ごしたのですが、妻は見つかってしまっというような表情で逃げるような感じでした。妻とその男性は手を組んでいてこれは明らかに不倫現場に遭遇したような感じです。

 

私は家に帰り妻にこの事を問いただしましたが、妻は仲の良い友達だち言い張り、私は妻を完全に信用することができなくなったのです。妻はそれから不倫をしている様子はありませんでしたが、私は妻を信用できず妻といつも喧嘩になる毎日で、まるで家庭は修羅場状態となってしまったのです。それから数ヶ月が経ち、妻はなんと再び不倫をしているような様子で、休日には私に内緒でその男性と会っているような感じです。私はあまりにも許せなくなり、妻に再び問いただしましたが、妻は私を無視する態度を取り、私はあまりにも堪忍袋の緒が切れた状態で、妻に手をあげてしまったのです。

 

それから私と妻は冷戦状態になり、妻は私の晩ごはんも作ってくれない形となりました。私はなんとかしないといけないと思っていましたが、悪いのは妻であり私には責任はありません。今後夫婦関係をどのようにしようかと思っていますが、現在その解決策は見つかっていないような状態です。本当に情けない限りです。

 

 

不倫妻への復讐 実話集

更新履歴
このページの先頭へ
取引の倍率を決めよう